スパゲッティ生産所

コードの走り書きとかメモとか日常のこととか

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JavaFXアプリケーション製作中に作ったライブラリの話(未完成)

これはJavaFX Advent Calendar2013の20日目のエントリです。昨日はyumix_hさんの「JavaFXでiPhone風のメールクライアントを作る」でした。明日はもじゃ変さんのエントリです。 現在、JavaFXを使ったTwitterクライアントを製作中(なぜかTwitterクライアント作…

GAE/J+EclipseでTwitter4Jを使うときに注意すべきなこと

自分が引っかかった点をまとめます。 1,外部jarの置き方 Eclipseで普通に外部のライブラリを追加するときは, ビルドパスの構成 >> ライブラリ >> 外部jar追加 で行います。GAEのプロジェクトでも上記の手順は行わなければいけませんが、それとは別に、war/WE…

デバッガーの募集

現在製作中のライブラリのデバッガーを募集します といっても5分くらいで終わる簡単なものです やってもいいよって人は下のリンクから落としたzipを解凍してReadmeを読んでください(jarファイルが実行できる人を対象にしています) https://docs.google.com…